--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月10日 (火) | Edit |
 簡単にグループリーグを展望し決勝T進出国を予想!

GROUP A   ブラジル1位抜け 2位争い
普通に考えればブラジルにトップ通過は堅いのかな?
逆に開催国でこのグループ、これでつまずいてたらヤバイでしょう
2位争いは本命メキシコかな
クロアチアは開幕戦次第。開幕戦で勝つことが出来ればこのグループは混戦になる
そんな感じで 開幕戦は必見だぁ

GUROUP B 1位オランダ 2位スペイン
これも初戦のスペイン対オランダは必見
ただ、4年前の両チームでは無い
両チーム共グループリーグは突破するけど 決勝Tは苦戦するだろう・・・

GROUP C 1位コロンビア 2位日本
本当は日本1位突破予想なんだけどね
時のFIFAランクで上位だったコロンビアとベルギーは苦戦すると予想する

GROUP D 1位ウルグアイ 2位イタリア
イングランド対イタリアの直接対戦次第なのかな
ピルロがんばれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

