--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月12日 (月) | Edit |
ブラジルワールドカップ臨む代表メンバー23人

GK    川島・西川・権田
DF    今野・吉田・森重・伊野波
SB    長友・内田・酒井高・酒井宏
ボランチ  遠藤・長谷部・山口・青山
MF    本田・岡崎・香川・清武・斎藤
CF    大久保・柿谷・大迫

こう書いた方が分かりやすいのかな?
全体的にはこんなもんかなと言う印象だな
GK・DFはそのまま、SBは内田の怪我を気にして酒井宏が入ったのか
ボランチの青山・MF斎藤が意外なのかな
CF大久保が今回のサプライズと言われてるね
まぁ最後は選ぶ側のチョイス次第だから、青山と中村憲を、斎藤と乾を比べてチョイスしたのか
明日は予備登録メンバーも発表されると言うことで、そのメンバーも含めて頑張ってほしい!

しかし・・・
青山はともかく斎藤は出番あるのか?
MFは基本 香川・本田・岡崎が先発で、もし怪我などのアクシデントがあった場合は清武が出ると思うけどこの3人途中交代するかな?
特に、もし斎藤が出るとしたら香川のポジションになると思うけど。香川変えるかな??
リードして守備固めで変えるなら大久保になるだろうし

う~ん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

