--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月09日 (日) | Edit |
早いもんでアッと言う間に2月になってしまった・・・

はやりと言うべきか救世主になるはずだったミランに入った本田も

酷評され始めた(笑)

それはさておき、深刻なのがマンチェスターUの香川

ここまで出番がないとさすがに深刻になってくるのが試合勘

まぁ 怪我しないからいいのかもしれんけど・・・

原因は香川の英語力って話もあるが
(これは大事だよ。コミニケーションとか言葉理解できないとどうしようもない
海外で活躍するには一番大事かも)

基本大嫌いなマンUだから負けるのはうれしいが

香川が心配だぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

