--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月27日 (月) | Edit |
セリエA 第21節 カリアリ1-2ACミラン(A)

強い風が吹き荒れるなか始まった試合
試合開始から攻めるミラン
2列目の右サイドも本田も攻撃に絡んでいく
ワンタッチパスを繋いでバロテッリからのパスを前線から抜け出し受けた本田が
コースを狙って撃ったシュートはゴールキーパーにブロックされる
しかし30分過ぎにはゴールキーパーのキックミスから失点
後半も攻めるミラン。右サイドからのクロスボールをドンピシャ合わせ
ヘディングシュートはゴールキーパーの正面
攻めるミラン 守るカリアリ
後半40分あたりから試合がバタバタ動き出す
ペナルティーエリアすぐ外でハンドで得たFKを
バロテッリが直接決めて同点
その2分後本田のコーナーキックをパッティーニが押し込み逆転
ミラン奇跡の勝ち点3獲得

ただ なんつーか・・
後半40分まではカリアリのペース
面白いようにパスがつながるカリアリに対し
選手の動きが少ないミランはパスが繋がらない
ミランの力技でなんとか逆点出来たけどこのままじゃ勝っていけない
うーん 困ったもんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

