--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月30日 (日) | Edit |
イングランドプレミアリーグ 第6節
マンチェスターU 2 - 3 トットナム

何気なく気になって スカパーのホームページ見てたら29日から一部無料放送とのことで・・・

見ましたJスポーツ!

なんと運がいいことに 30日は 仕事が や す み !

考えてみたらプレミアリーグの試合をじっくり初めから最後まで見るのって初めてだなぁ・・

なんてこと考えながら見ていたら何か違和感?

マンUが弱い??

解説者がCL絡みでプレミアリーグは強行日程なのだとか

しかしトットナムに一方的にやられているし・・・

ボールは香川の頭の上を通るばかりで 香川にパスが来ない・・・

プレミアってこんなものなのか??

なんて思いながらで後半・・

前半とは正反対に怒涛の攻撃のマンU!

香川のゴールは見事!!

マンU 負けちゃったけど 色んな意味で勉強になった試合だった

ありがとう スカパー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

