--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月16日 (日) | Edit |
グループB 順位表  9/16現在  日本のみ4試合消化 他3試合消化
           勝ち点   得点  失点
1・日本        10   11   1  
2・ヨルダン       4    3   8
3・オーストラリア    2    2   3
4・イラク        2    2   3
5・オマーン       2    1   4

 11日のイラク戦を終え前半の4試合を消化した日本。3勝1分の勝ち点10。
この結果は当然と言えばそうなんだけど・・ でも立派なもんだ。
ただオーストラリア戦以外の3試合は全てホームでの試合。逆に言えば後半戦の4試合のうち3試合はアウェーと言うことになる。そこが一番のポイントになる。そういった意味ではこの勝ち点は当然なんだけど。
あとは・・オーストラリアがヨルダンにアウェーとはいえ負けてしまったのが今後どう影響するのか
10月はフランスとブラジルとの親善試合がある。
ここで 対アジアから 対世界への切り替えていい試合を期待したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

