--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月07日 (日) | Edit |
マンチェスターユナイテッド移籍者リスト
(主な所で)

OUT
ウィルフレッド・ザハ → クリスタルパレス
ダニー・ウェルベック → アーセナル
ハビエル・エルナンデス → レアルマドリー
香川真司 → ドルトムント
ナニ → スポルティングリスボン

IN
ラダメル・ファルカオ ← モナコ
アンヘル・ディ・マリア ← レアルマドリー
ダレイ・ブリント ← アヤックス
マルコス・ロホ  ← スポルティングリスボン

マンUに関しては特に出て行った選手を中心にその活躍を追ってみたいなぁと
それと はたして新生マンUは機能するのか・勝ち点を積み重ねられるのか

意外と ちょっと楽しみだ

2014年09月05日 (金) | Edit |
なんだろう? このつまらない試合は

監督が変わってメンバーが変わって初めての試合なんだからしょうがないだろうけど

まったく点が入る予感がしなかった

ただ横にパスして たまに縦パス入れて ってなことを永遠に繰り替えいているだけ

監督による戦術か、メンバーによるものか

もうちょっと様子を見てみるか

しかし 15番は最悪だったな・・
2014年09月02日 (火) | Edit |
ルーニー  ファン・ペルシー  マタ  ディマリア  エレーラ  ファルカオ ・・・・

これだけビッグネームがそろえば優勝も夢ではないかもしれないが

このメンバーでチームとして機能するとは到底思えない

僕の中では マンUって伝統のあるクラブってなイメージだけど

やってることは一昔前のチェルシー・マンチェスターCやPSGと同じ

地元のサポーターはどう思っているんだろう?

これで結果残せなかったらどうするんだろう・・・


2014年09月01日 (月) | Edit |
セリエA 2014-2015開幕戦 ACミラン3-1ラティオ

ある意味この開幕戦で不甲斐ないプレーで惨敗にでもなったら一気に厳しい立場になるかもしれなくなるゲームで、見事ゴール(しかも先制点)した本田。

中田英のユベントス戦の2ゴールに匹敵するインパクトじゃないか

ただ 本田にとってはやっとスタート位置に立てたと言う心境じゃないのかな

これからが本当の勝負だ! 頑張れ本田!

・・・・何気にFトーレス移籍してるし
2014年08月31日 (日) | Edit |
まず最初に断っておきますが、私はマンチェスターUが大嫌いです。

で 香川

なんでドルトムント?

古巣なんで馴染むのも早いかもしれないが

正直スペインに行ってほしかったかな

移籍期間が残り少ないなかでスペイン移籍厳しかったのかも

まぁ マンUに残るよりは100倍いいけど

早く本来の香川のプレイを取り戻して活躍してくれぇ!

